エンジニアブーツ

エンジニアブーツが大好き

ライダースブーツ

僕は、ブーツがものすごい好きで、何十足も持っています!!

 

履きこなせている・着こなせていると自分では思っているけど。。ブーツの中で持っている数が一番多いのは、エンジニアですね。

 

昔っからエンジニアブーツがすごい好きで気が付いたらエンジニアだけでも10足以上は持っていますね(☆w☆) 1年中履いていますよ!

 

好きになったのは、友達の影響が大きかったのとターミネーターを見た時にシュワちゃんがエンジニアを履いていてものすごいかっこいいと思った事がきっかけですね。

 

そういえばまた、ターミネーターの新しいのが始まっていますね! ターミネーター5、新起動/ジェニシスでもまた、かっこいいエンジニアブーツ履いています。 テレビでターミネーター3も放送されたけどそこでもカッコいいエンジニア履いていましたね!

 

 

アメリカにエンジニアブーツ買いに行った!

 

僕はわざわざアメリカにまでエンジニアブーツを買いに行った事もあります。アメリカのカリフォルニア州とか西海岸って古着とかブーツとかかっこいい洋服屋さんとかたくさんあるんです。

 

メルローズアベニューとか有名で、日本人スタッフがいるお店とかも多いんです。メルローズの近く、カリフォルニア州のCerritos,(セリトス)って言う高級住宅街に知り合いがいて連れて行ってもらったことがあります。無料で通える語学学校、ABCアダルトスクールって言うのにも3週間ぐらい通っていました。

 

すごい高級住宅地って感じで、ほとんどの家に大きな玄関とかプールとかあったりして、自動で開閉できる駐車場とか、滞在している機関はホントリッチな気持ちになれましたね♪

 

セリトスっていう高級住宅街にある、英語が得意でない移民の人とかが無料で通えるABCアダルトスクールって日本人でも誰でも無料でいつでもいつまでも通う事が出来る語学学校です!

 

車でメルローズアベニューにも連れて行ってもらって、エンジニア、ショートエンジニア、編み上げ、ペコス、ウエスタン、軍物、ワーク系のとかのブーツを色々と見て、メルローズアベニューを2往復して吟味して4足購入しました。

 

基本的にメルローズアベニューって古着やさんが多いけど、新品売っているお店とかも探せば結構ありましたよ!

 

あと、サンノゼとかサンルイスオビスポとかパソロブルスっていうところにもホームステイしていた時期があって、そこで始めて買ったのが、ちょっと安めのエンジニアブーツだったんです。

 

それからレッドウィングを買ったり、チペワや他のブランドを買ったり、ノンブランドでもかっこいいのが見つかったら買ったりしていました。

 

そうこうしている内にどんどんエンジニアブーツの数は増えていきましたけど、最近は僕はネット通販で買う事が多いというかほとんどですね(^_-)-☆

 

かっこいいエンジニアってあまりお店で扱っていなかったりするので、ネットの方がかっこいいのが安く買えるからですね!(^^)!

 

 

エンジニアブーツ メンズ

ショップリストドットコム

エンジニアブーツの数が多い通販

 

 

エンジニアブーツの商品数と種類だけで言うとここがナンバー1だと思いますよ。

 

数が多いって事はカッコいいのも多い確率も上がる訳なんで、かっこいいメンズのエンジニアブーツうあショートエンジニアが見つかるんじゃないかなって思います。

 

このお店だけアパレルのお店なんですけど、ほかのシューズ専門店とかブーツ専門店に比べても全然遜色ないです。

 

一番最初はSVECのライダースブーツを購入したのがきっかけでそれ以降はショートエンジニアとか普通の編み上げブーツ、ワークブーツとかも買ったりしていますね。

 

僕はもともとはココの服とか好きで買っていたんですけど、ブーツもここで買う事が増えてきていますね。 最近はCMもけっこう流れているし、エンジニアに合うかっこいいメンズの洋服も多いのでコーデしやすいと思います。!

  • インヒールエンジニアブーツ 品番:XV000003340
  • ヒールポインテッドライダースブーツ 品番:XO000001602
  • クロスベルトドレープブーツ 品番:ZC000001059
  • ロングハイカットスニーカー 品番:XO000001708
  • スエードショートエンジニアブーツ 品番:BBFM0000137
  • 本革ヌバックエンジニアブーツ 品番:ZL000000146

 

⇒エンジニアブーツ(メンズ)はこちら

 

※クリックするとメンズのトップページになるんで、エンジニアとかエンジニアブーツで検索してください!

 

 

ジギーズショップのエンジニアブーツ

数は少ないけどかっこいいエンジニアブーツがある通販

 

JIGGYS SHOP

 

ジギーズショップ(JIGGYS SHOP)ってメンズファッションの通販です。

 

ジギーズショップはエンジニアブーツの数自体は少ないんですけど、カッコいのが厳選されてあるって感じの通販で僕の大好きなネットショップです!

 

ジギーズショップのカッコいいブランドがあって、Roshell(ロシェル)とSEANA(シーナ)っていうブランドがあって、それぞれにエンジニアブーツとかも新商品として発売されています。

 

Roshell(ロシェル)は渋谷系・カジュアル系・きれいめ系って言った系統で、SEANA(シーナ)はV系・Vホス系・ヴィジュアル系っていった系統のファッションですね。

 

まあ洋服にしても、エンジニアブーツにしてもそれ以外のブーツとか靴とかにしても、この2つのブランドはかなりカッコイイと思いますよ!

  • Roshell(ロシェル)のブーツ・・・リングブーツ、サイドゴアブーツ、本革ショートエンジニアブーツ、ショートエンジニアブーツ
  • SEANA(シーナ)のブーツ・・・ワンストラップポインテッドブーツ、サイドZIPドレープショートブーツ、ポインテッドドレープブーツ、Wベルトドレープエンジニアブーツ、エンジニアライダースブーツ

 

≫ジギーズショップのエンジニアブーツはこちら

 

 

 

ショップリストのお店とブランド

 

【SVEC(シュベック)】
靴のお店なんですけど、ブーツの種類も多いんですけど値段もまあまあって感じですがデザインとかがカッコイイのは間違いなしです。ブーツの種類もエンジニア・ライダース・ペコス・編み上げ・アーミー系・チャッカ・ドレスブーツ・ビジネスシューズ・ハイカットスニーカーなどなど何でもあるって感じなんでとりあえず何か探している人は見つかると思います。

 

 

【endevice(エンデヴァイス)】
シューズブランドでライダースブーツとか買ったんですけど、他にはないようなデザインとかでかなり個性的なもの、尖がりブーツからシンプルなデザインまで、ラウンドトゥまで揃っています。ブーツもかっこいいんですけど、ハイカットスニーカーとかミドルカットスニーカーなどショートブーツっぽいのまであるんで夏でも履けるようなシューズ・靴・ショートブーツも多いんですよね。

 

 

【CIVARIZE(シヴァーライズ)】
ヴィジュアル系、Vホス系って言う系統のブロンドですけど、かっこいい洋服とかブラック系の洋服と靴があるんで結構好きなブランドです。タイトシルエット・細身スタイル・ブラックコーディネートが好きなら絶対にお気に入りになると思いますけおd、エンジニアブーツとかハイカットスニーカーもものすごいレベル高いって思います。

 

 

【MC】
カジュアルファッションのお店なんですけど、カジュアル系のスニーカーとかブーツも取り扱いもあるんです。洋服はカジュアル系とかきれいめ系などのシンプルなのを選んで、ブーツだ毛ちょっとゴツメのって言うコーディネートでもかっこいいですもんね。

 

 

【BIG BANG FELLAS】
スーツとかセットアップ、デニムなどのアイテムが多いんですけども、素敵な靴なども揃っています。エンジニアブーツ以外にも編み上げトレッキング系、アウトドア系、マウンテンブーツ、レインブーツ、ローファーなどもありますよ。

 

 

【Zeal Market】
有名な靴をメインに取り扱うお店でブーツも多いんですけど、ビジネスシューズとかドレスシューズ、ドレスブーツなどフォーマルウェアに合う靴も多いんです。エンジニア・ライダースもショート丈、ミドル丈、ロング丈、サイドジップ、ダブルジップ、サイドゴア、編み上げなどなど何でもアリって感じです。

 

 

【LOVEHUNTER(ラブハンター)】
一時期ラブハンターのブーツをたくさん持っていました。値段がすごい安くてかっこいいブーツが多いブランドなんですよね。ブーツブランドなんでかっこいいのがあるんですけど、いあm現在商品数は60ぐらいになっているみたいです。出も置いているのは全部カッコイイって感じでV系とかのブーツもあります。

 

 

【VICEFAIRY(ヴァイスフェアリー)】
ココの好きなお店なんですけど、渋谷109メンズとか千葉県にはリアル店舗もあったりするんですけど、ちょっと前までは福岡とか大阪、名古屋とかにも、でも今はネット通販がメインみたいですね。アパレルのお店なんで、ライダースジャケットとかムチャクチャかっこいいですし、ブーツ、ハイカットスニーカー、バッグなども質も良くて値段も中々安いって感じでお気に入りのショップですね。

 

 

【BOREDOM(ボアダム)】
ブーツブランドで色んなタイプのブーツが置いているんですが、一番の魅力は激安の値段になると思います。1万円を着るブーツは当たり前で5000円をきるエンジニア・ライダースブーツなんかもあったりしますし、安くて質も良いブーツを買う事が出来ますよ。

 

 

【Style Block MEN】
アパレルの商品が多いお店なんですけど、ブーツとかスニーカー、スリッポン、ドライビングシューズもあるんですよね。

 

 

ジギーズショップのブランド

 

【Roshell(ロシェル)】
ジギーズショップの中で一番商品数がおおいのが、このRoshell(ロシェル)なんです。Roshell(ロシェル)のファッション系統で言うと、きれいめ系、渋谷系、大人系、お兄系、ロック系ってな感じですけど、ブーツもライダー系とかロック系のモテブーツばかりだと思います。洋服がやっぱり多いんですけど、ブーツとか靴類も豊富でエンジニアブーツ、ライダースブーツ、編み上げブーツなどなどあるんですけど、正直激安です!

 

 

【SEANA(シーナ)】
ジギーズショップの中で2番目に多いのがSEANA(シーナ)って言うブランドです。ファッション系統で言うと、ヴィジュアル系、Vホス系、Vカジ系、ロック系、パンク系とかっていちょっと派手目な感じのが多いんですけど、スタイル的にもサイズ感、シルエットとかを考えても最高のブランドなんです。ブーツも最近多くなってきていて、ショートエンジニア、ダブルベルトブーツ、ダブルジップブーツ、かっこいいV系ブーツが多いって感じです!

 

 

【REBTRAIT(レブトレイト)】
ジギーズショップの中で3番目に位置しているのがREBTRAIT(レブトレイト)って言うブランドです。ファッション系統はって言うと、きれいめ系、カジュアル系、渋谷系って感じですかね。ロシェルとかシーナとは全く違った系統になると思うし、きれいめ、シンプル、質素なイメージがあるんですけど、ブーツ、スニーカーもシンプルデザインで何に出も合いそうな感じのがおおかったりします。

エンジニアブーツ レディース

ショップリストのエンジニアブーツ

エンジニアブーツの数が多い通販

 

 

ショップリストのレディースサイトです。ショップリストはもう数ではダントツに1位ですよね♪

 

ここのアパレルはすごいいいかなって思いますし、最近CMで見る機会もかなり多いです。 エンジニア系のブーツも多いですし、インヒール系のシューズとかも可愛いのがたくさんです♪

 

エンジニア・ショートエンジニアもあるし、ボア付きとか春ブーツ、インヒールブーツ、インヒールパンプス、インヒールスニーカーなども置いています。

 

スマホで買えるんですがスマホでも画面がすごい見やすいですよ。 洋服もかなりの数あるので女の子は好きなサイトなんじゃないかなって思いますよ!僕の友達はココでキャミソールとかワンピースとかキャミワンピとか買っているって言っていました。

 

エンジニアブーツに合う可愛い洋服も多いのでおすすめですし、メンズもレディースも子供用のブーツとか洋服とかも購入する事ができますよ♪ 

  • ダブルベルトブーティー 品番:XV000003700
  • レースアップエンジニアブーツ品番:MG000004796
  • バックルベルト付きショートブーツ 品番:SA000001756
  • プレーントゥラウンドトゥ サイドジップ 品番:IK000002039
  • レースアップエンジニアブーツ 品番:JP000003051
  • ダブルベルトエンジニアレインブーツ 品番:SGSS0000260
  • クロスベルトエンジニアブーツ 品番:CL000000879

 

⇒レディースのエンジニアブーツはこちら

 

※クリックするとレディースのトップページになるんで、エンジニアとかエンジニアブーツで検索してください!

 

 

サルースのエンジニアブーツ

総合レディースファッション通販

 

 

ここのエンジニアの数はちょっと少ないと思いまけど、可愛いのとかが多いのとパンプスとかの専門店になるんで、パンプスとインヒールパンプスとか普通の靴とかが多い通販になります。

 

冬とかになるとエンジニアブーツとか他のブーツも出てくるんですけど、それ以外の春・夏・秋はシューズのカテゴリーではパンプス・サンダル・スニーカー・インポートシューズとかが豊富ですね♪

  • ポインテッドトゥ美脚ショートブーツ 商品番号 ZB-51-09-00006330
  • シンプル美脚サイドゴアブーツ 商品番号 ZB-49-14-00001494
  • 選べるヒールストレッチショートブーツ 商品番号 ZB-51-14-00155657
  • バックジップ美脚インヒールニーハイブーツ 商品番号 ZB-43-14-00001314
  • リアルラクーンファーふわふわムートンブーツ 商品番号 ZB-43-05-02420907

 

⇒サルースのエンジニアブーツはこちら

 

 

ショップリストのお店とブランド

 

【Style Block(スタイルブロック)】
アパレルのおmし絵でワンピース、キャミソール、スカートなどの可愛い系からミリタリージャケット、スウェット、ジャージ、インナーまであるんです。ブーツもエンジニア、ブーティー、ショートブーツなどがあります。

 

 

【Shop NikoNiko(ショップニコニコ)】
洋服もすごい可愛くって種類も豊富で、靴もパンプス、ミュール、サンダル、スニーカーからショート丈のブーツまであります。

 

 

【Mafmof(マフモフ)】
靴専門のお店なんで色んなのが置いてあるんですが、ヒール高めのパンプスとかシューズが多いかなって感じです。ブーツもヒール高めのからピンヒールから太めのヒールまであります。

 

 

【kirakiraShop(キラキラショップ)】
パンツ類、スカート、ブラウス、ジャケットが可愛いお店でブーツはちょっとしかないけど、レインブーツとか可愛いんですよね♪

 

 

【LOVERS(ラヴァ)】
ブラウス、キャミソール、ショートパンツ、ショルダーバッグとかの商品数が多いんですけど、ブーツ類も少しあります。

 

 

【SUGAR SUGAR(シュガーシュガー)】
靴専門のお店なんで色々とあるんですけど、ミュール、サンダル、スニーカー、フラットシューズ、ショートブーツ、ブーティー、ムートンブーツ、レインブーツ、ニーハイブーツなどなど

 

 

【jack-o-lantern(ジャッコランタン)】
アパレルのお店なんで洋服メインですが、可愛いスカートとかワンピース、キャミワンピとかに合うブーツもあります、可愛い系の洋服にクロスベルトのブーツのブーツインとかってカッコカワイイですもんね。

 

 

salus(サルース)のカテゴリー

 

【アパレル】
ワンピース、チュニック、トップス、パンツ、スカート、アウター、ルームウェア、フットウェア、ランジェリー、アクセサリー&雑貨、バッグ

 

 

【シューズ・靴】
パンプス、サンダル、ブーツ、スニーカー、シューズ小物

 

 

【ブーツ】
ロング丈、ニーハイ、ミドル丈、ショート丈、アンクル丈、ブーティ、エンジニア、ムートン、ウエスタン、ジョッキー、レイン

エンジニアブーツ コーディネート

エンジニアはシンプルコーデが好きです。

ショートエンジニアブーツ

ブーツスタイルのコーディネートってチョと難しかったりします。

 

クロスのベルトとかバックルとかついているのもかっこいいと思うけど、ブーツアウトするときにズボンの裾が引っかかってペロンってなるのが嫌いです。 裾上がったりするの嫌です。

 

また、ブーツインするときには、派手だとなんかしっくりこない事もあって、最近買ったエンジニアのベルトは外したり、切ったりしています。

 

デザインはシンプルな方がずっと好きでいられたりするんで(^^ゞ

 

ダブルベルトとかのも昔はこのんで履いていたりしたんですが、最近はベルトはあっても1個、本島は無くていい、そんな時は切って捨ててしまっています。

 

ミンクオイルとかで手入れする時にも、こっちの方がオイル塗り易いですもんね!

 

まあ新オウルな方がコーディネートはし易いって事ですね。 エンジニアブーツはシンプルデザインの方が好きです!

 

 

芸能人で参考にしているエンジニアコーデ

最近の芸能人で参考にしている人はDAIGOとGACKTですね!メンタリストじゃあなくてウィッシュの方のダイゴです(^o^)丿

 

大体DAIGOってライダースジャケットにエンジニアとかはいている事が多いです。冬とかはブーツインスタイルが多い!ブーツアウトしている時はちょっとどんなシューズ履いているのか見えないけど、でもカッコよさげなエンジニアと買履いているっぽいんですよね。

 

あと普通のDAIGOの格好も好きで、ライダースとか薄めのライダースジャケットとか着ていたり、カットソーだったりと、トップスは本当にカッコいいです。

 

ボトムズは、ダメージ系でデニムとかスキニーパンツとかはいているけど、全体のシルエットも細めでDAIGOにすごい似合っているんですよね。

 

エンジニアにライダースでブーツインって僕の一番好きなスタイルですからね☆☆

 

 

最近のエンジニアコーデ

僕の最近のエンジニアブーツのコーディネートなんですが、スキニーパンツでブーツインがほとんどです。

 

Vネックのカットソーでパーカーかライダースジャケット、スキニーデニムでエンジニアブーツのブーツインコーディネートって言うのが僕の中でテッパンスタイルです!

 

  • トップス・・・Tシャツ(Vネック/Uネック)・ロンT・カットソー・ニット・セーター・タンクトップ・白シャツ・黒シャツ
  • アウター・・・パーカー・カーディガン・ジャケット・ライダースジャケット
  • ボトム・・・デニム・スキニーパンツ・スキニーデニム・チノパン・ジョグジーンズ・ジョガーパンツ・スウェットパンツ
  • アクセサリー・・・ピアス・シルバーネックレス・レザーブレスレット・レザーベルト

 

コーディネートって言ったらなんか難しそうだけど自分がいいって思っている履き方とか洋服とか着ているだけですけどね。

 

カッコよくコーデ何て言っているけど実はあんまり分かっていないのでした。

 

そういえば僕の友達の女の子で夏でも可愛くシューズをコーディネートしている子がいましたね。 ショート丈のブーツなら暑苦しくならないし、いっつも可愛い感じです。

 

ハーフパンツとかショート丈のパンツとかにも合わせやすんですよね。

エンジニアブーツにはシンプルファッション

黒のスキニーパンツ

エンジニアブーツにはシンプルな服だと思うんです。

 

エンジニアブーツもすきだけど、服はシンプルな洋服とファッションが大好きです。

 

僕がエンジニアブーツに合わせる服もシンプルなものがほとんどですからね。シンプルなトップスにシンプルなボトムス、そしてシンプルなエンジニアブーツって感じです!

 

シンプルイズベストって言いますが、シンプルイズお洒落って言う風にしていきたいなって思って洋服を選んだりしています。

 

シンプル、シンプルって言うけど、考えたら難しいものです。何が正解って無いのかも知れないけど、考えてたどり着くものって何なんでしょうかね?

 

シンプルでかっこよく見せる、女性だったら可愛く見せるって言う事、見せるには素材が大事!かなって思うんです。

 

素材で全部出てしまうんで、黒のカットソーを着ていて、お洒落だな、素敵だなって思うトップスでも、その素材がシルクなのか、綿なのか、カシミアなのかで黒の色も見た目も全然変わってしまいます。

 

シンプルな服って量よりも質が大事になってきます。 多くの粗悪な物よりもちょっとでいいからいいものを見に付ける事でシンプルisベストって言うファッションになるし、見た目も変わってきます。

 

 

シンプルな洋服が好きな理由

1番目に好きな理由ってシンプルって普遍的って事!

 

僕がシンプルなファッションが好きな理由に、移り変わる流行よりも、普遍的なファッションが好きだからで、その方がかっこいいからって思っています。>シンプルな服を着る時には素材にこだわるって事が一番重要です。

 

2番目に大事なのはサイズ感!

 

自分に合う、ジャストサイズがいいんですが、自分に似合うサイズ感、自分をかっこよく、美しく見せるサイズ感ってあると思います。

 

3番目を言うならば、自分の素材。

 

自分の中身ですね。ガキ円もだけども中身を鍛える、自分の素材をよくしていくっていう事も必要になってくるんだと思いますよ!

 

 

シンプルなブーツ

ショートエンジニア

最近好きな格好がシンプルスタイルだって言ったけど、シンプルな服に合わせるブーツとか靴もやっぱりシンプルイズベストだと思っています。

 

エンジニアブーツとショートエンジニアブーツがメインで履いているけど、最近気になっているブーツが、ペコスブーツなんですよね。

 

まあ形とかデザインはエンジニアと似ていますよね。 よりペコスの方がシンプルなデザインなのかなとかって思います。

 

ブランドで見るとやっぱりカッコいいのがレッドウィングとかチペアとかダナーとかカッコイイかなって思うんですけどね。

 

僕が最近買ったジギーズショップのロシェルのショートエンジニアがすごい気に入っていて、そればっかり履いていしまうんで新しいブーツ、ペコスブーツを買おうかなって思っているんですよね。

 

 

ミリタリーブーツブーム

エンジニアブーツも大好きなんですけど、最近はアーミー系のブーツも好きになってきたんです。

 

昔から軍物ファッションとかもちょっと好きで、アーミージャケットとかパンツとかって持っていたけど、軍物ブーツも持っていて、ハーフパンツに黒の編み上げ軍物ブーツっていう時期も結構ありました。

 

最近はジギーズショップでコンバットブーツ(商品番号glbb-100)とボリュームハイカットスニーカー(商品番号glbb-052)を買ったんですけど、それから特に好きになったって感じっていうか、軍物ブームが僕の中で復活したって感じですね。

 

コンバットブーツ

アーミーブーツ、コンバットブーツ、ミリタリーブーツ、ジャングルブーツ、オフィサーブーツ、タクティカルブーツ 、パイロットブーツなどなど色んなタイプのブーツがあるのも魅力なんです。

 

あと最近は旅行に行くときとかもミリタリーブーツをチョイスするときも多いんですけど、どうしても普通のブーツとかエンジニアブーツだと長時間歩くのにあんまり適していないんですよね。

 

その反面ミリタリーブーツだと歩きやすいし履きやすいし軽いし、サイドジップのミリタリーブーツ最強説なんです!

 

雨の日、寒い日、暑い日、足元悪い日、階段、山、海などなど使えるシチュエーションが多いんです。旅行とか観光、買い物、ドライブ、山登りなどなど。

 

あと最近マイブームが神社巡りとかパワースポット巡りと山登りなんですけど、山の上にある神社とか階段の多い神社とかも楽勝だし、結構パワースポットって山奥とか秘境の地、辺鄙な場所にある事が多いですからね。

 

山登りの時にもミリタリーブーツ着用するんですけど、足元が砂利とか泥濘とかでも安心です。抜かるんだ舗装されていない道でもグリップ力とかいいんで山登りをサポートしてくれますからね。

 

ミリタリーブーツは、耐久性、防水性、吸湿性、速乾性とかっていった面でも大きな機能性発揮していくれるんですよね。

 

ミリタリーブーツ、ジャングルブーツとかもお店には見に行ったりするけど、買うのはジギーズショップとかショップリストの通販が多いかなって感じです。三代目 J Soul Brothersの影響でコンバットブーツの数も増えてきました!

 

見に行くのは、ミリタリーショップ専門店のSWATとかWIPって言うお店に見に行ったりするんですけど通販もあります。

 

ロシェルのショートエンジニアのブラックを購入済みなんですが、違うカラーのベージュスエードもすごいかっこいい色なんです。

 

シンプルな服には黒がいいかなって思っていたけど、ベージュも最近は好きになってきたんで、春っぽくベージュとか明るめのカラーのブーツでシンプルなのを履きたいなって思っています。

 

ベージュのペコスとか欲しいなって思っていたところ、ショップリストにDEDEsKEN(デデスケン)の本革スエードショートペコスブーツがあって、これのベージュとか買いたいなって思っています。ブラックもいいけど。

 

あの微妙な丈の長さってあんまりなくって、デニムとかチノパンとかに合わせて着こなせたら絶対にかっこいいと思うんですよね。 ブルーのデニムにはベージュでチノパンとかには黒かなって思うけど。